6月2日、3日の状況

6月に入り、梅雨もどこへ行ってしまったの?という

 

ピーカンの土曜日、午後から荒れるという日曜日にも

 

ご来場いただき、ありがとうございました。

 

今月の通常営業は、17日(日)までかなという

 

状況です。

 

土曜日は常連K氏の見事なヤシオ連発で始まったものの

 

ピーカンで渋い中、初めて来場のO氏、見事にきれいな

 

ヤシオをゲット、おいしく食べて頂けたでしょうか?

 

日曜日も水温23度、ポンド底は20度ですので、実は

 

元気なヤシオ達、早朝からの常連組の苦戦をしり目に、

 

午後からのんびり釣っていたオーナーは50クラスを2本

 

キャッチ!!

 

まだまだ元気なマス達がいっぱい残っていますので、

 

週末、土曜日はちょっと天気も崩れてねらい目かもね??