13年元旦の風景

新年明けましておめでとうございます!!本年もよろしくお願い致します!!

O氏 みごとなヤシオ
O氏 みごとなヤシオ

今年も穏やかな元旦に恵まれました。

「元旦から釣りしたい」というオーナーの

わがままに、お二人が付き合ってくれました。

 

今シーズン初フライのO氏は写真のヤシオマス

含めて、絶好調!!

 

オーナーも朝方は普通の管釣りのように連れ、

かつニジマスも30オーバー以上でそのファイトを

早々に楽しみ、最後に50オーバーのヤシオマス

まで出てくる始末で、元旦を楽しみました。

 

ちなみに今日はマラブーも良く、紅白にかけての

白いオクトパス、桃色クローバーにかけての

ピンクと遊ばせてもらいました。

 

 

1月2日も特別営業となりますが、正月料理に

飽きた方、今日よりはちょっと温かくなる

山里においで下さい。

 

開運爆釣グッズも抽選でプレゼント!!