5月24日、25日、31日の風景

5月24日(土)

O氏の伝説は続く!!

 

正月から5ヶ月、伝説のO氏のナイター挑戦!!

流石に日中は気温も高く、食いが渋い難しい中でしたが、常連H氏なんとかニジマスを4本釣り上げ、流石です。

 

ナイターは、カゲロウのハッチもほとんどなく、ポンド1面のライズも散発!!

本当にカゲロウのハッチは2週間位なんですね!!

5月25日(日)

 

午前4時から挑戦のO氏の伝説は、食いが悪く10時過ぎに終了!!

さすがに、この暑さでは・・・・という状況でした。

 

午後から、果敢に2名様挑戦!!

常連O氏、ニジマス2本と厳しい暑さの中、見事なもんです!!

 

オーナーは私用の為、15時過ぎにポンドをあとにしました!!

すいませんでした!!

5月31日(土) 本日最終営業日!!

 

日中の気温が31度を超える中、いわきからのS氏、常連H氏、地元中学生O君、F君!!

最終日ということで、ご来場ありがとうございました!!

 

しかしながら、水温もグングン上昇し、一部ヤシオも温度の負け浮いてくる状況で、非常に過酷な最終日でした。

 

是非、秋の営業再開後のGOODなコンディションの中で、リベンジをお願いします!!