10月11日プレオープン 放流

厳しい船出!!

プレオープンにもかかわらず、多くの皆様にご来場いただきましたが、天気は絶好!!

釣果は、絶好とは行かず厳しい船出となりました。


気温の上昇と前日からの水温の上昇もあるのか、はたまた車で揺られてきたヤシオマス達が

船酔いするのか、秋のシーズンインの放流日は釣れないというジンクス通りの結果と

なりました。


なぜか、わかっているけどやめられないというのが、常連さんのお言葉!!


今回の台風後、気温もぐっと低下しますので、来週、再来週が美味しいかな???


今日の放流は、まさしくスーパーヤシオで5キロ、80センチを超える超大物も

入りました。素晴らしい、ファイトを楽しみたいな・・・・・・・