12月7日(日)、8日(月)の風景

12月7日(日)追加放流

本日も多くのお客様に来場頂き、ありがとうございました。ポンドは晩秋から冬に向かいつつあります。

朝の冬の顔と日中の晩秋の顔の中で、水温も5度前後と大型ヤシオマスの活性もUP!!

写真は、常連K氏、放流前までにすでに3本と今シーズンのうっぷんを晴らす勢いで釣り上げていました。

最終的に4本、見事なものです。


日中は今日仲間入りしたイワナが絶好調で連れていました。30CMから40を超えるイワナたちも惚れ惚れする美しさです。





12月8日(月)貸切営業

8日(月)は初の平日営業でしたが、常連のA氏がたまたまの休みで来場!!

今日はオーナー貸切のはずが・・・

で、さすがA氏、午後からでヤシオマス3本取り込み、見事な腕前!!


オーナーも真面目にルアーで釣っていましたが、下手っぴでも反応のいいニジマスがいっぱい遊んでくれました。

で、ヤシオがヒットしたものの、慌ててバラシ!!


やっぱり、たまのルアーでは難しいですね!!