2月21日(土)の風景


春の足音が聞こえる??

本日も秘密のポンドにご来場頂き、ありがとうございました。

 

時折、風があるものの穏やかな1日で、小鳥のさえずりも聞こえ、春の到来を感じさせる1日となりました。

 

朝方は-4度と冷え込んだせいか、朝一では活性も鈍かったものの10時過ぎからヤシママス、イワナとフライマン大活躍!!

 

写真のI氏は大当たりで、リベンジ達成、ヤシオ3本の他、イワナ、サクラマスと絶好釣でした。

 

反面、ルアーは全体に苦戦でしたが、いわきのS氏が見事に上の写真のファイトでいいサイズのヤシオをヒット。

 

イワナ達は、ミノーへもアッタクしてきますので、適温なのでしょう!!

 

ニジマスよりも釣れている状態です。

 

明日は曇りベースですので、どんな1日になるのやら??