10月31日(土)の風景

水温15度 まだちょっと高いかな?

ニジマス達の活性は高く、朝の実釣でも珍しい3連発と好調を思わせるポンドでしたが・・・


朝一で来場のリベンジE氏は、リベンジのリベンジという宿題をもって帰られて・・・という状況。


写真のヤシオマスは、久々のW氏の見事な58センチ!

今日のヤシオマスは、結局この1本でした。


フライでいえば、棚がニジマスと違ってきている分、ちょっと先週より手ごわくなってます!!


11月は7、8日は勝手ながら、臨時休業とさせていただきますので、ご了承ください。


翌週にフレッシュな追加放流を予定しております。


昨年も11月中旬以降、大釣りを皆さんしていますので、お楽しみに!!