1月16日(土)の風景

寒くて渋い1日でした!

昨年並みの寒さに突入したなかで、朝からのご来場ありがとうございました。

 

寒さの中で、今日はヤシオマス達も沈黙の渋い中、そこからニジマスやイワナを引きずり出していた初めて来場の3氏はお見事でした。

 

オーナーはペレット型フライが完成に近づいたものの、ぼーーとわき見をしていて、見事にちぎられバラシ、いつものK君は、今日も空振りと今年は厳しいな!!

 

明日の放流が楽しみですが、意外と釣れない放流日!!



今週はSMAP解散のニュースやらスキーツアーでの悲しい事故のニュースが世間をにぎわしていました。

 

やっと例年並みの冷え込みとなったせいか、どうもポンドのマス達はご機嫌斜めの状態です。

 

世間の騒がしさをしり目に、のんびりと当ポンドでお遊びください!!

 

雪景色の写真は、2012年2月の大雪のポンドです。今シーズンはもうここまでの雪はないかもしれませんね!

2012年2月の雪景色