2月13日(土)の風景

春の陽気! 活性も高く??

この間の雪が溶けきらないうちに、一気に春の気温。

朝からヤシオマス達の活性も高く、皆さまいい思い出うらやましい限りです!

 

写真は相模原からお越しのK氏、近くのキャンプ場でおいしそうな鍋と刺身でプレミアムヤシオマス堪能とのこと。

本当においしそう( ´艸`)

 

でやっとのS氏、60ピッタリのメタボヤシオをやっとキープ。プリプリの体高は20センチを軽くオーバー。

 

さて、困ったものでオーナーは今年はまだ坊主、明日は雨と強風ですので、貸切で頑張ります!!



S氏、念願の本年初キープ

フライのA氏も久々に!


H氏、ミノーでガッチリ

K君も順調に



フライでお越しのY氏、ご夫妻。残念ながら今日はヤシオには嫌われましたが、奥様なんとイブニングで当ポンドのアイドル鴨ちゃんに見事にエルクヘアを食わせてのファイト。

鴨ちゃんは釣られたのは3回目になりますが、さすがに口でかけたのは初めてで、本日最大の大物でした。