2月21日(日)の風景


深い霧で始まった日曜日の釣果は?

強風の1日となってしまい、朝方は景気よく反応してくれたヤシオマス達も、強風でポンドの底でじっとしていたのか、昨日放流というほど、釣れないものなので、ポンドゲームの面白さはその当たりにあるのかもしれません。

 

昨日と打って変わってフライマンが多い1日でしたが、唯一ルアーのK君、またまた派手なヤシオバラシを連発!!

随分と食わせることは出来るようになってきましたが・・・ 修行、修行!!

 

なんだかんだと賑やかなポンドでしたが、春一番の中で少しは春の息吹も感じられる1日でした。

いよいよ来週以降が楽しみになってきました。