1月7日、8日の風景

渋い2日間でした!

2日間とも今シーズン一番の冷え込みで、ポンドも凍結するは、マス達の食いも一気に渋くなるわで、厳しい2日間でした。

つくばからお越しのE氏、根性の1ポンキャッチ、これ以上の良型ヤシオにジャンプの上、ラインブレイクとの事。

常連さん達も「討ち死」

日曜日ははるばる日立からお越しのお二人も苦戦、苦戦で、すいません。

日曜日の15時過ぎには、イワナ達がユスリカに盛んにライズを始めたので、少しは冷え込みにも慣れてきたのか?18番のユスリカパターンをヤシオがくわえたのには、ちょっとビックリしました。

いよいよ、一筋縄ではいかない季節になってきました・・・難しいですね、釣りは・・・


1月7日 空撮

1月8日 空撮