· 

11月19日の風景

今日も爆釣でした!

朝は冷え込みましたが、久々の大入り満員でどうなることやらと思いましたが、ルアー、フライ共に釣れていました。
朝はルアーにニジの反応よく、8時過ぎからヤシオが出始め、ルアーに飽きられた頃からフライにヤシオが反応よくと、今日もヤシオは確認出来ただけで17本上がっています。

圧巻は午後からおいでのS氏、そろそろ常連組の食いが渋くなったところで、トーナメントの全国レベルは伊達じゃない怒涛の3連発。
凄いものです!

フライはI氏の一人勝ち、ヤシオ4本はお見事でした。午後からのE氏もきちんと2本。

Fさんご一行もみんなで5本でしょうか?

ヤシオも元気になってきましたよ!