· 

11月10日の風景

何とも厳しい24度の11月

水温15度で先週よりも高いじゃん!ではじまった10日の朝ですが、晴天に恵まれご新規さんもいらっしゃったにも関わらず、渋い1日でした。

放流は予定より1時間以上の遅れで始まったものの、放流後のマスたちの食いも悪く、M氏のドラグがぶんぶんと引き出されたのみに終わってしまいました。

 

どうも変な天気が続いています、11月でこの気温はマスたちにも厳しいのかもしれません。

今回は60を超える大型のヤシオマスがいっぱい入りましたので、2週間寝かせた23日以降が一番楽しめるのかと思います。

 

23日(金)は珍しく祝日ですが、営業決定しましたので、お楽しみに!