· 

4月22日、23日、24日の風景

ポンドレコード更新

22、23日は真夏のような快晴でしたが、流石にレアな平日営業 数々のドラマが!
22日は、あれ意外と渋いぞから始まったもののその後に兄ヤンがスプーンで14本キャッチの大ブレーク!
今回はヤシオ母さんも入っていますので、釣りやすいのかどうか???ですが、お見事な1日でした。皆さん、タップリとヤシオのファイトを楽しまれていましたよ。
23日はI様 3本キャッチの9バラシと流石というか??な釣果でしたが、U,H様も貫禄の釣果。
フライもカディスのハッチで子マスやサクラはライズが始まるとドライで面白いように反応します。
24日はフライのK名人が7本キャッチ、ルアーでは苦労しながらも皆さんヤシオの暴力的な走りを堪能してました。
曇りでほぼ1日中ドライへの反応も高く、オーナーは子マス釣りに専念🎣
あーー渓流のドライもたまには良いかなっと思う週末でした。