· 

10月29、30日の風景

爆釣の初日、渋いぞ2日目?

28日に追加の放流実施でしたが、29日の土曜日は朝は静かにスタート。
「空いてるよ」という叫びに皆さん反応頂き、ありがとうございました。
土曜日は風もあり時々曇りの条件にも恵まれて、兄やんはヤシオ6本含みの合計63キャッチ、N氏は釣りすぎて早上がり、E氏もノルマのヤシオキープ2本達成で早上がり、フライのご夫妻も奥さんが釣りまくりと状況はよかったですね。
明けての日曜日はピーカンで無風、埼玉からお越しのルアーマンが早朝ほぼ3連チャン出ヤシオキャッチまでは、よかたのですがその後みんなでバラシまくりの悶絶タイムでした。
夕方活性も上がりましたが、ピーカン、無風の厳しさでした。

MOFFのみなさん、やっとヤシオもフェザーで誘ってあげると食ってくるようになりましたよ。
オーナー日曜日実釣で5本ヒットの3本キャッチできました。