· 

11月19日、20日の風景

放流でしたが、ノンビリと!

19日は放流でしたが、2日間共にのんびりとした週末でした。
土曜日は放流前の方が釣れた状況で、フライ引っ張りのお客様も苦戦しながらも夕方にヤシオを引っ張り出し、いつものE様大イワナをキャッチ後はヤシオ苦戦のキープ。夕方から活性上がりよかったのですが。
20日は一気にサクラマスの活性が上がり、サクラの猛攻でヤシオが食いにくい状況でしたが、さすがのGFGのO様じっくり3本食わせていました。
兄やんが午前中でトータル50超えのヤシオ3本、先生はフライでヤシオ8本キャッチの3バラシ。
O様はお連れに彼女がヤシオキャッチしたのはいいのですが、 ここからは秘密。
オーナーはライトウイングだけで、2日間で6本かな?
とにかく、水温低下でいいファイトしまくりですよ。
しかし、BFGのO社長の作るフェザー 魅力的な揺らめきで、魚🐟達よりも釣り人が釣られますね。
来年ネイティブなイトウで使ってみたいものです。