· 

12月3日、4日の風景

冬支度❓

3 日の土曜日は放流3週目でしたのが、天候にも恵まれヤシオ達の反応もファイトもいい1日でした。ちょっと珍しい混雑。
ベイトタックルでの5本キャッチに始まり、フライの引っ張りでもよく、常連K師匠もクランク駆使し5本キャッチでしたが、なんと午後から参戦の釣りガール2人。
珍しい状況に「明日は雪☃️?」と思ったら、4日の午前中はオーナー貸切状態で、なんとも!!
日曜日はなかなか渋い中、兄やんが上がりのヤシオ、オーナーは15時過ぎにやっとスイッチの入ったヤシオを連続2バラシのやっとの1キャッチでした。ちなみにピンクサーモンのフェザーです。
来週は放流ですが、幻の赤い大イワナも入ります。