· 

11月17日週の風景

水温低下で活性高し

17日の大雨と冷え込みで水温も11度に一気に下がり活性も上がりました。
17日は雨上がりを狙いK様緊急参戦するもヤシオ3本バラシ。
18日はA様やっとのリベンジ達成で大型ヤシオ3本キャッチに成功、やりましたね。
N様もえさニョロで銀桜やヤシオもキャッチ🫴。
フライのK名人も昼の上がり直前にヤシオヒット。
19日はやっと兄やんが今シーズン初ヤシオを一度バラシで凹んだ後に2本キャッチして一安心。
日中ピーカンでの渋さはありますが、釣れ始めたました。
20日はフライのK名人がサクラで遊んでヤシオも良型。
午後からはK様がなんとスプーンのフック折られを始めた3本バラシの苦悶は続く。銀桜はお見事にキャッチですが?
まだ横綱ヤシオの6キロが上がってませんが、本日の放流で大関の5キロも入りましたよ。
ちなみにえさニョロのフックが曲げたヤシオですが、製品についているフックではなくミノー用の6番太軸のものですので、製品が悪いわけではありませんのでご理解ください。