· 

12月8日週の風景

もはや望む挑戦者

何とも不思議な週末でしたね。
金曜日は常連の猛者が挑むもヤシオはご機嫌斜めでバラシ4本で終了。
土曜日にやっとフライ引っ張りのO様が4キロクラスを2本キャッチ🫴。
日曜日はご新規様が多く心配ななか、渋い朝方でしたが相模原からおいでのI様2本キャッチを含めてフライのK様もフライは最強と歌いながら余裕の大型ヤシオキャッチ。合計で何とか5本出たかなという状況でした。暖かい週末と違い曇りの月曜日は雰囲気は良さげでしたが、ご機嫌悪いヤシオはS様がスレの1本のみで、やはり大型ヤシオは難しい、口使わないねと!
なかなか渋い状況ですので、挑戦してみたい方のみご来場をお待ちします。
気温が安定する22日以降ならご機嫌も良くなるんでしょうか?