· 

12月28日からの年末の風景

連日のご来場ありがとうございます。

28日から年末年始休暇のお客様で29日も大賑わいのポンドでした。
28日はK様フライで70オーバー、7、1キロのヤシオキープ。4、6ポンドで2度切られ最終8ポンドリーダーでの執念のリベンジはお見事でした。
29日は開業以来の混雑で明暗別れましたが、s師匠の8キロクラスのヤシオ筆頭に大型のヤシオマスが食い始めました。やっとですね。
とういうか、取り込めるようになったというところが真相かもしれません。
小マスたちはサクラは元気ですが、ニジマスは底べったり感が強いです。
フェザーのY様ネットイン直前にヤシオバラしKブラザーズは午後に5キロは超えるヤシオをキャッチ、銀桜共々美味しく頂いてください。N様はしっかり銀桜3本とヤシオは残念でした。
30日は空いていましたが、しっかりH様がえさにょろとスプーンでヤシオ2本、名古屋からおいでのA様フェザー使いで5キロオーバーのヤシオに銀桜と流石でございます。最後にK様がゴンブトのヤシオを上げて、大型のヤシオ達が食ってくれた3日間でした。
本年も多くの方々に来場いただきありがとうございました。
来年も元旦からヤシオ達が皆様をお待ちしております。
良型の銀桜もお忘れなくお楽しみください。