· 

1月7日からの風景

寒く渋い正月明け

祝成人の3連休でしたが、ヤシオ達が祝ってくれたのでしょうか?
寒い中ご来場頂きありがとうございました。低温とスレでなかなか厳しい週末でしたが、マス達はのんびりとポンドの足際を泳ぎ回って、なかなか反応してくれません。こんな風景もはじめてですね。
6日はスレも多かったのですが、両H様がキャッチ。
K様が40オーバーの幻の大イワナを釣りフィナーレ。
7日はA様が大ヤシオと小ヤシオ、I様が小ヤシオキャッチ。バラシも多い日でした。
8日は前夜の雪が薄く積もり久々の雪景色でした。M様とK様が大ヤシオをキャッチでお見事、K様は銀桜も揃えてものの小マス達はご機嫌斜めでした。
M様は話題のウルキ ボトムでヤシオ喰いましたが、ウルキは果たして釣れるのか?
M様キャッチぼ大ヤシオはすごい尾びれでしたね。
今週末はより厳しい状態かもしれません!
腕に自信のある方のみ挑戦ください。