· 

1月19日週の風景

MOFF隊の皆様ご苦労様でした😃

19日は午前中の放流でしたが、風が強く日差しは強いものの寒い日でした。その中H様は50オーバーの銀桜キープ、久々のN様は好調に釣りあげ最終的に小ヤシオ2本と動画のような大物は出ず終了。
20日は曇りベースで風もなくMOFF隊の皆様の貸切で盛り上がった1日でした。朝一はN隊長のバラシで始まりながらも代表が午後からものの30分もかからず大型ヤシオを釣りあげ、皆唖然と🫨。
最終的に流石のMOFF隊の皆様、8本の大型ヤシオを引きずり出しお見事でした。関西から来て頂いたガリバーの原田オーナーも短い時期の中ガッチリ、ヤシオキャッチはさすがです。
原田オーナーとの対談もでき楽しいプチ集会でした。
先週位からマス達が動き出したベイトを追っかけはじめているので、ゴーストを効果的に使っての釣果は流石です。
代表 あっという間の大型ヤシオ
21日は前夜からの雨で開店休業のつもりでしたが、気合の皆様ご来場ありがとうございました。
N様のヤシオバラシで始まりフライのY様の75弱のヤシオは7、01キロの大型でした。常連のO様も大型キャッチ、N様も雨を味方に。
T様また北海道の情報教えてください。
天候回復の月曜日はA様やフライのK名人が久々のヤシオキャッチ。
午後からやっと20日買ったゴーストで釣り、アイドルのようにのらりくらりと泳ぐヤシオをキャッチできました。
65センチ、4キロの良型。