· 

3月20日週の風景

冬から春の目まぐるしさ

20日及び24日は大勢の来場ありがとうございました。
20日は昼前から予報通りの雪、23日も冬の寒さで雨が降り、24日は春の温かさと目まぐるしく天候が変化する週末でした。寒さ暑さも彼岸までというものの、寒暖に差は大きいものでした。20日はF様、k様がフェザーニョロで良型ヤシオキャッチ。22日は爆風貸切状態で兄やんが計50本中ヤシオキャッチは4本と活性も上がり23日はオリカラフェザーでN様がヤシオキャッチはお見事。寒かったです。
24日は春の陽気でフライのK様ヤシオ1本で早上がり、O様は5ヒットの3キャッチと好調、K様他大イワナも3本と活躍。フライのK様は子マス釣りでうっぷんバラシと気温、水温上昇に伴い活性も先週からの好調維持してますね。